2010年11月10日水曜日

そういえば出張マッサージ要するに大阪なかったです

特定のものは、我々がその詩を読むことに常に知らせる詩から切られるかもしれません。

たとえテキスト自体からなくなったとしても、これらの要素は心の中に残ります。

方法以外の次がそうすること初めての読者詩の、これらの要素なしでそれを経験しますそれは、改訂の間、直面されるしつこい問題です。

私は、通常このブログの上で政治問題から離れているようにしようとします。

異なる信条のあまりに多くの友人と家族はそれを読みました、そして、私は議論を引き起こすことに興味がありません。

しかし、出張マッサージのコピーを9月11日で燃やす小さい周辺的なキリスト教組織のリーダーによる計画についての現在のヒステリーは、私の専門の領域に道に迷います。

彼が論争の的となるイスラムコミュニティセンターが爆心地の近くで建設されないという保証を受けたという理由で、一人決めの牧師が焚書を取り消した今日の午後が来たという最新のニュース。

我々は、彼のことばでキリストを連れて行きますかイエスをまねることは、山上の説教(712マシュー)において、全くはっきり我々に言いますあなたが他の人にあなたにたとえ何をしてもらいたくても、彼らにそうしてくださいこれは、法律と予言者をまとめます。

我々が誤解されたとき、我々はウインドウをこんなに外に陥らせるのが非常に速いです。

「彼らは、我々に、彼らには彼らをまねるために我々がいることをしませんでした!」と、我々がわめきます。